人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御所のイチョウ

鴨川~御所の散策です。鴨川では今日も遠目のカワセミとイソシギです。ヒドリガモ、オナガガモ、コガモといった常連のカモたちも姿を見せ始めました。写真には撮れませんでしたがカワアイサもいるようです。ルーミスも狙いたかったなと思いつつ、そろそろレンズも鳥モードになりそうです。御所では大きなイチョウの黄葉が目立ちました。里の紅葉もずいぶん進んできました。


思いっきりトリミングでのカワセミ、イソシギです。
御所のイチョウ_b0315912_23442844.jpg
御所のイチョウ_b0315912_23444085.jpg
御所ではひときわイチョウの黄葉が映えます。
御所のイチョウ_b0315912_23445252.jpg
紅葉は探せばきれいに色づいた樹があるといったところでしょうか。
御所のイチョウ_b0315912_23450630.jpg
2017.11.19 京都で撮影



by okini_buttefly | 2017-11-22 23:52 | 風景

蝶を中心に身近な自然の写真を掲載します


by okini_buttefly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31